fgoのサポート欄ってきちんと埋めてあったほうがヤル気あるように見えてフレンド切られにくかった&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート欄ってきちんと埋めてあったほうがヤル気あるように見えてフレンド切られにくかった&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート欄ってきちんと埋めてあったほうがヤル気あるように見えてフレンド切られにくかった…

FGO

fgoのサポート欄ってきちんと埋めてあったほうがヤル気あるように見えてフレンド切られにくかったりするんでしょうか?
自分、変に完璧主義?なのでfgoのサポート欄きっちり育て切ってるキャラしか置きたくない人間です。なので最低限、スキルマ術トリアだけティータイム付けて出してます。

一応ロリンチやら卑弥呼やらも育てれてるのですが、アサシンやランサーなどのクラスは星5自体持ってないので中途半端に空白になるくらいなら術だけ置いておけばいっかと。

  1. 匿名 より:

    サポ欄を全部埋めてやる気みせれば切られにくいとはよく言われる話ですが、実際はそんなことはありません。
    初心者じゃなければ大概術枠しか借りないので凸TT付きでスキルマのキャストリア、孔明、スカディあたりが配置されていれば問題はありません。
    人によっては凸ベラ付きの騎も必要とするかもしれませんが。

  2. 匿名 より:

    なるほど。
    回答者さんはキャストリア以外、例えばどんなキャラを借りますか?

  3. 匿名 より:

    みなさんの意見を意見聞いて、最低限使えるところまで育ってるキャラをサポ欄に置いてみたのですがやっぱりモヤモヤしたのでしばらくは術だけ凸tt付けて出しておこうと思います。気にするフレンドさんには切られちゃうかもですがしょうがないですね。

  4. 匿名 より:

    そうですね。
    人権鯖を未スキルマで出したりするのはお勧めしませんが、それ以外なら大抵のユーザーは気にしません。どちらかと言えば、サポ欄は埋めていた方がやる気が好印象だと思います。サポ欄に出すのは必ずしも高レアでなくても構いません。
    もちろん、所謂ガチ勢は気にするでしょうが、そういうユーザーはサポ欄が埋まってなくてもダメです。
    まあ、無理に置く必要もないので、心配ならコメ欄に事情を書いておくのもアリかと。

  5. 匿名 より:

    フレンドのやり込み度によると思います。
    始めたてで、ストーリー後略中ならあなたを切るメリットは少ないかと。
    逆にやり込んでる人ならイベントごとに凸礼装付け替えてないと切ったりすると思います。

    最近のイベントはサーヴァントごとにボーナスドロップがあったりするので星3とかでも入れてあげると良いかと。

    まあ、面倒なら好きなように埋めてればいいと思います。切る人は切る、切らない人は切らない。

  6. 匿名 より:

    自分なら切りますね
    赤貝を疑いますし、そもそもFGOのサポート欄で本当にサポートとして使うのは
    ・騎ベラ
    ・術ティー
    ・狂凸カレ全体
    くらいなのでそれ以外の欄は自分の推しを自慢する場と捉える人も多いです。

  7. 匿名 より:

    私なら切ります。

    キャストリアしか借りられない人をフレンドにしても得がありませんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました