Fateのカルナはだいたいの作品で最終的には、負けます。fgo以外では。 しかし、マスターは絶&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateのカルナはだいたいの作品で最終的には、負けます。fgo以外では。 しかし、マスターは絶&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateのカルナはだいたいの作品で最終的には、負けます。fgo以外では。 しかし、マスターは絶…

Fate FGO

Fateのカルナはだいたいの作品で最終的には、負けます。fgo以外では。
しかし、マスターは絶対に死んでいません。マスターからは、負けてから、その後、手のひらを返され、関係が険悪になってるでしょうか?

カルナは、性格は、冷酷非道寄り、それとも慈悲深いですか?

  1. 匿名 より:

    カルナはどんな非道なマスターや考えの持ち主でもそれも良しと思い最後までつくしてくれるほど性格が良いサーヴァントです(公式設定)
    CCCをやればわかりますが何でも素直に相手の本性を見抜いた上で確信を付いて話すので
    一部相手からは苦手がられたり一見冷酷に見えることもあります、がカルナは100%助言や思い遣りで言っており悪感情はないです
    結局CCCでジナコに貴方は喋り過ぎるのではなく言葉が少ないだけだと指摘され 会話の時、後に補足として説明を付け加える事によってある程度改善しました
    FGOでもファンサでそれに関連した会話もあります
    マスターからはとありますが現在までカルナのマスターとなった人物とは険悪になったことはないです
    アポクリファはマスターがアレになったので不明ですが最後まで忠義を尽くしました

  2. 匿名 より:

    hib様

    カルナは、誠実で健気なのですね。

    カルナは、悪と程遠い、蔵馬みたいな性格ですね。
    蔵馬よりは控え目ですが・・。
    艶やかと清楚なら、どっち寄りでしょうか?,このよからいなくなるのに、fgoでは、なぜ復活したのですか?

    カルナは、そんなに聖人でしょうか?

    鬼滅の刃には、炭二郎や玄弥、そして実弥やヒメ嶋様達のようなカルナよりずっと優しい子結構いるのですが・・。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました 。カルナは、誠実で健気なのですね。

    カルナは、ゆうゆう白書の蔵馬みたいな性格ですね。
    蔵馬よりは控え目ですが

  4. 匿名 より:

    カルナの通称は『施しの英雄』ですよ。
    冷酷に聞こえます?

  5. 匿名 より:

    負けたら死ぬので、邪険になりようがないかと、カルナは消えてるので……。

    また、カルナは慈悲深い?ですかね。
    どんな考え方も容認(マスターの非を認めて嗜める事はする。)してマスターの指示に従う。
    マスターを絶対に助ける。
    やべぇほどの良い人です。
    しかし、マスターが殺せと命じれば、それ通りにするため、冷酷な面もある。

    下の回答への返信に対して、
    カルナはサーヴァントと呼ばれる存在です。
    世界の外に「記録」された偉人や英雄を、コピーして、仮の肉体を与えた存在です。
    そのため、カルナAが死んでも、また呼び出せばカルナBが登場する。
    しかし、カルナAとカルナBの記憶は基本的に連続していない。
    また、そんはホイホイ呼び出せるようなものではない。

  6. 匿名 より:

    負けるという事はカルナはこの世からいなくなるので関係はそこで切れます。なので険悪になるとかはないですね。

    カルナの性格はガチの聖人級。どんな考えでも容認してくれるし、それも良しと肯定してくれる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました