FGOについてです 次のイベントで玉藻が特攻だと思うのですが、スキルが育っていなくてもサポート | 質問の答えを募集中です! FGOについてです 次のイベントで玉藻が特攻だと思うのですが、スキルが育っていなくてもサポート | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです 次のイベントで玉藻が特攻だと思うのですが、スキルが育っていなくてもサポート

FGO

FGOについてです

次のイベントで玉藻が特攻だと思うのですが、スキルが育っていなくてもサポートに出してもいいでしょうか?
レベルは90、スキルは1/1/1です
all6にしようとは考えていますが、10になっていないままサポートに置いても大丈夫でしょうか?QPがなく、宝物庫で6000万QPを貯めるのは無理なので……
キャストリアスカディ孔明マーリンは10/10/10で置くというのは知っていますが、玉藻はどうなのかわからないので、教えていただきたいです!

使わないのでどうでもいいです
とか答えるくらいなら無視してください。

  1. 匿名 より:

    出すならオールで
    玉藻は前環境ではスキル1、3をMAXにしていれば最低限仕事をする鯖でしたが現環境だと玉藻の出番は耐久する時にあるかないか、しかも耐久戦だと優秀な防御バフであるスキル2のCTを短くする恩恵がデカいのでよりスキルマの必要性は高まりました
    それに前環境でも玉藻を入れた元4大術サポはサポートに出すならスキルマが当たり前という考えを持つ人が多かったため今でも術枠に出すのは非常に危険です

    それとスキルオール6なら戦力として借りられることは皆無なので、少しでも借りられたいならフレポ目的の人を釣るために英霊紀行を付けて出しておく事をオススメします

  2. 匿名 より:

    そうなのですね…
    持ってはいますが使い方がいまいち理解できていませんでした。
    BOXイベを期待していたのでQPがないのですが、なんとか頑張ってall10にしてみます
    回答ありがとうございました!,キャストリア持ってなくて、折角の術☆5だからという思いだったので、使ってもらわなくてもいいかなと思います。
    フレンド切りは避けたいので気をつけます。
    ありがとうございました!,回答ありがとうございます!
    使ってもらうことにはあまり期待してないので、フレンド切られることに注意したいと思います(アタッカーを借りているので…)
    オール枠においてみます!ありがとうございました!,回答ありがとうございます!
    普段フレンドさんのアタッカーを使わせていただいているのでフレンド解除など気になってましたが、あまり関係ないのですね。
    一応オール枠に置こうと思います。
    ありがとうございました!,なるほど、参考になります。
    折角レベルを育てた☆5なので、オールに置いてスキルレベルをあげていこうと思います!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    皆様、回答してくださりありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

  4. 匿名 より:

    出すこと自体は問題ないと思いますが、使われることはほぼないでしょうし、フレンドの中にスキルマ警察がいたら逆鱗に触れて切られる恐れもありますので出すか出さないかは質問者さんの気持ち一つとしか言いようがありません。

    ただ、キャストリア全盛の時世に仮に特攻付きでスキルマであっても使われるかは非常に疑問です。

  5. 匿名 より:

    決まりはないですが、フレポ稼ぎは出来ないでしょうね...
    ・サポ鯖(マーリン、孔明、スカディ、キャストリア、玉藻、ライネス)のオールスキルマ以外は邪魔と思い速攻で切る人も居ますけどね。
    →オール枠ならまだマシかな。それでもフレから切られる可能性は有るが。
    ・特攻内容にイベ素材入手(邪馬台国やノーチラス同様の)が含まれない限りスカディやキャストリアを借りずに、わざわざ玉藻を借りるか?
    →耐久でクリア出来る高難易度クエ位?
    その場合は最低でもスキルLV10/6/10以上を借りるだろうし...

  6. 匿名 より:

    スキルレベルがどの程度であっても設定するかしないかはプレイヤーが決める事ですし、レベル1だと置いてはいけないというルールもありません。

    しかしイベントで使われる術はイベント凸礼装を持ったスキルマのキャストリアです。

    なので特攻対象だからと玉藻をおいてもレベル1だろうがレベル6だろうがは関係ありません。

    なので答えとしてはお好きにどうぞとなります。

  7. 匿名 より:

    スカディやキャストリアほど周回ができる・できないに直結するキャラクターではない(高難易度でしか玉藻を目当てに借りないし、そういうときはスキルレベルもしっかり見るので間違えない)ので、
    スキルが低いことによる「フレンド切りされる危険性」はそこまで高くないと思いますが、

    【人権(キャストリア・スカディ・マーリン・孔明・玉藻)はオールスキルマが当然】だと考え、未スキルマを置くこと自体を嫌がる層が一定数いるので、置くならオール枠に置くのが安牌だと思います。

    なおスキルが10/10/10でないなら借りられる可能性は低いと思っておいた方が良いかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました