ツイステってどんなゲーム? 面白い? | 質問の答えを募集中です! ツイステってどんなゲーム? 面白い? | 質問の答えを募集中です!

ツイステってどんなゲーム? 面白い?

ゲーム

ツイステってどんなゲーム?
面白い?

  1. 匿名 より:

    学園ストーリーもの。基本はメインストーリーを進めていくって感じ。時々イベント。
    バトルはFGOみたいな感じ。リズミックもあるけど音ゲーって訳ではないので判定とかUIは微妙な感じ。
    ディズニーのヴィランオマージュだしミッキーも出てくるから、元々ディズニー好きな人なら最初から好きになれるかも。ストーリーは黒執事の作者が大筋考えてるから好きな人は好きだと思うよ。自分は伏線もあって面白いからストーリーも楽しめてるし、各キャラのパーソナルストーリ―も色々な関係性が見れて面白くて割と楽しく遊んでます。

    楽しい楽しくないは個人の感覚だし、時間あったらインストールしてみてつまんなかったらやめたらいいと思うよ。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました