fgoで質問です。 いろいろな属性の英霊エミヤが出ていますが。 セイバーリリィの様な若い頃の理&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで質問です。 いろいろな属性の英霊エミヤが出ていますが。 セイバーリリィの様な若い頃の理&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで質問です。 いろいろな属性の英霊エミヤが出ていますが。 セイバーリリィの様な若い頃の理…

FGO

fgoで質問です。
いろいろな属性の英霊エミヤが出ていますが。
セイバーリリィの様な若い頃の理想に突き進んでいた衛宮士郎が出る可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    そもそもエミヤは英霊ではないので、「英霊の別側面」としてそんなものが召喚される事は無い。

    エミヤは世界と契約して魂を売り渡して守護者になったために英霊と同じような召喚によって姿を現す事がある存在であって、真っ当に死んで自身の功績によって英霊の座に刻まれた英霊ではない。
    なので「世界と契約した守護者」としての姿しか存在しない。

    まあゲーム的な都合で今後「エミヤにならなかった衛宮士郎が大成した姿」みたいなものを新たにストーリーを描き上げて追加するみたいなことは無いとは言えないけども。

  2. 匿名 より:

    やはりそうですよね、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    可能性は0ではない。

    前の人達が言うように英霊としては存在しないけど、FGOなら擬似サーヴァントや別世界の存在等として登場する可能性がある。

    衛宮士郎を依代にした擬似サーヴァント(?)は既に登場してるけど、凛や桜やイリヤみたいに1人が複数のサーヴァントになる例もある。

  4. 匿名 より:

    多分下の方が言うように可能性はほぼないと思いますが、概念礼装のリミッテッドゼロオーバーは、一見村正ですが、武内社長が言うには、「魔術師として完成した衛宮士郎」らしいです(pixiv百科調べ)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました