fgo中級者です。 初星5のライダー女王メイヴがでました。 今オリュンポスくらいなんですけどス&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo中級者です。 初星5のライダー女王メイヴがでました。 今オリュンポスくらいなんですけどス&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo中級者です。 初星5のライダー女王メイヴがでました。 今オリュンポスくらいなんですけどス…

FGO

fgo中級者です。
初星5のライダー女王メイヴがでました。
今オリュンポスくらいなんですけどストーリーに限らず強いですか?

あと基本ガチャは欲しいのが来ていなかったら貯めるか、恒常ガチャに使ってしまうのですが、恒常は引かない方が良いですか?理由もお願いします。ちなみにメイヴは恒常ででました。

  1. 匿名 より:

    男性特効を持っているので、普通に強い部類だと思います。
    単体宝具なので周回ではあまり出番がないですが。

    私はストガチャを引くことは悪だと思いません。
    とくに欲しいキャラがいないなら闇鍋引くのも楽しいじゃん派(廃課金思考)。
    ただ、特定のサーヴァントを狙ってのストガチャは無謀なのでオススメしません。
    欲しいサーヴァントがいないならダイヤを貯めておいた方が賢いとは思います。

  2. 匿名 より:

    メイヴの男性特攻宝具は体感、宝具1でもかなりの火力が出ます。
    あと、弱体無効3Tのスキル1はなかなかに便利でしょう。デバフもりもりサーヴァント戦もある中で、宝具1発撃ったあと失速することもないですし。

    あと、恒常ガチャ(ストガチャのことですね?)を引かない方がいいかというのは、引かない方がいいですね。というか無限に課金できる石油王でもない限りストガチャ回す意味がありません。
    スト限サーヴァントでもPUはされます、それを待つべきです。
    それと余計なことですが、中級者と名乗られていることに引っかかりました。
    申し訳ないですが訳もなくストガチャ引いてる時点で初心者ですよね?
    何が出るかに拘らず、なんかレアリティ高いの出ればいいやってのは初心者の典型でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました