FGOについての質問です。アサシンクラスで高レベルの鯖を持っていないので育成しようと思います。この | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。アサシンクラスで高レベルの鯖を持っていないので育成しようと思います。この | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。アサシンクラスで高レベルの鯖を持っていないので育成しようと思います。この

FGO

FGOについての質問です。アサシンクラスで高レベルの鯖を持っていないので育成しようと思います。この中だとどの鯖を優先して育成すればいいですか?ストーリーは2部1章までクリア済みです。

  1. 匿名 より:

    単体宝具なら特攻が広く刺さりやすい以蔵さん(宝具5前提)かカーミラ、全体宝具だと選択肢がほぼないので風魔小太郎(宝具5前提)、
    またはクイックのバッファーとしても活躍できる不夜城のアサシンあたりが選択肢じゃないかな~と思いますが、

    アサシンってもともと攻撃力があまり高くないので、バーサーカーやアルターエゴがいるならそちらで代用してしまって良いとも思います。

  2. 匿名 より:

    丁寧に説明して下さりありがとうございます!バーサーカーはバサスロ、タマモなどでも大丈夫でしょうか?※スカディ未所持
    P.S.アルターエゴは持っていません…,ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

  3. 匿名 より:

    特に優先すべきキャラはいないので、
    ☆4のなかで好きなキャラでいいと思います。

    備考:フレンドにカーマやジャック(Lv :max スキル:lvmax)がいれば攻略には十分です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました