FGO 2200万DL 限定ミッションがアトランティスまで進めてるのにクリア判定なりません。 &#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 2200万DL 限定ミッションがアトランティスまで進めてるのにクリア判定なりません。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 2200万DL 限定ミッションがアトランティスまで進めてるのにクリア判定なりません。 …

FGO

FGO 2200万DL
限定ミッションがアトランティスまで進めてるのにクリア判定なりません。
バグですか?

  1. 匿名 より:

    表示のとおり、メインクエストを進めてください。
    オリュンポスまでクリアしていればそれ以上進めようがないので自動でミッションクリアになりますが、オリュンポスまで終わらせていない場合、ミッションを全クリアするためには自分が今進められるメインクエストの進行度を7進める必要があります。

  2. 匿名 より:

    あぁー今から数えて7ってことですか?,第1部,第2部のメインクエストの進行度を1進めよ
    としか表記されてないです,オリュンポスクリアしてないとダメ系ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。オリュンポスムズいので放置してましたがこの機会に頑張ります

  4. 匿名 より:

    アトランティスをクリアするみたいな表記されてませんでしたっけ?

  5. 匿名 より:

    いいえ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました