fgoで今年の冬の終わりくらいに2部5.5章をやるみたいなことを言っていましたが、その後やる2部 | 質問の答えを募集中です! fgoで今年の冬の終わりくらいに2部5.5章をやるみたいなことを言っていましたが、その後やる2部 | 質問の答えを募集中です!

fgoで今年の冬の終わりくらいに2部5.5章をやるみたいなことを言っていましたが、その後やる2部

FGO

fgoで今年の冬の終わりくらいに2部5.5章をやるみたいなことを言っていましたが、その後やる2部6章はどのくらいで配信されるでしょうか?
その後の2部7章もどれくらいか予想で教えください

  1. 匿名 より:

    今年からコロナの影響で開発は遅れています。
    ただ、前回から半年経過なので来年前半には2部6章来ると思います。
    ユーザーからもシナリオ作る時はスピードよりも質重視派がいる。
    7章は更に後。

  2. 匿名 より:

    来年の秋くらいじゃないですかね。このペースだと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました