今年中にスマホで新しい端末を買おうとしているのですが、私はFGO等かなり重たいゲームを幾つか遊ん | 質問の答えを募集中です! 今年中にスマホで新しい端末を買おうとしているのですが、私はFGO等かなり重たいゲームを幾つか遊ん | 質問の答えを募集中です!

今年中にスマホで新しい端末を買おうとしているのですが、私はFGO等かなり重たいゲームを幾つか遊ん

FGO ゲーム スマホ

今年中にスマホで新しい端末を買おうとしているのですが、私はFGO等かなり重たいゲームを幾つか遊んでいて、
新しい端末ではもっと速く遊べる端末が良いのですが、どの携帯が1番ゲームがやりやすいのか等分からないので皆様のオススメの端末がありましたら出来ればベスト3~5で教えて下さると助かります。後ゲーミングスマホは無しでお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲーミングスマホ抜きでスマホの性能順に並べるなら
    1位 Huawei Mate40pro(性能の点数70万点)
    2位 Xiaomi Mi10ultra(65万点)
    3位 Galaxy note20ultra(63万点)
    3位 ASUS Zenfone7pro(63万点)
    4位 OPPO find X2pro(62万点)
    5位 iPhone12proMax(61万点)
    6位以降はGalaxyS20シリーズ、Xiaomi Mi10等、

  2. 匿名 より:

    参考にさせて頂きました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました