Fateシリーズが好きでFGOも好きなんですけど、FGOのメインストーリーとかって、公式から小説 | 質問の答えを募集中です! Fateシリーズが好きでFGOも好きなんですけど、FGOのメインストーリーとかって、公式から小説 | 質問の答えを募集中です!

Fateシリーズが好きでFGOも好きなんですけど、FGOのメインストーリーとかって、公式から小説

Fate FGO

Fateシリーズが好きでFGOも好きなんですけど、FGOのメインストーリーとかって、公式から小説とか出てきてたりしませんかね?ずっと保存しときたいんですけど笑最悪でてなかったらPCにひたすら手作業で移そうかなとか
も思ってるんですけど、めんどくさくてなるべく避けたいので、あったら教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    現状ないですね。ゲームのマテリアルで振り返るしかないです。

  2. 匿名 より:

    1番早く教えていただいたので選ばせていただきました。ありがとうございます。もしこのままでなかったら頑張って紙に写します

  3. 匿名 より:

    出ていません
    現在だとゲーム中のシナリオは期間限定イベントの
    ・虚月館殺人事件
    ・惑う鳴鳳荘の考察
    のみノベライズ化され、あとはアンソロジー

  4. 匿名 より:

    期間限定イベントである
    ⚪︎虚月館殺人事件
    ⚪︎惑う鳴鳳荘の考察
    のノベライズとサーヴァントの生前を描いた『英霊伝承』シリーズはありますが、残念ながら本編のノベライズはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました