FGOのアヴェンジャーのスペース・イシュタルはアーチャーであるイシュタルと同一人物なのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのアヴェンジャーのスペース・イシュタルはアーチャーであるイシュタルと同一人物なのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのアヴェンジャーのスペース・イシュタルはアーチャーであるイシュタルと同一人物なのでしょうか?

FGO

FGOのアヴェンジャーのスペース・イシュタルはアーチャーであるイシュタルと同一人物なのでしょうか?

分かる方解説をお願いします…

  1. 匿名 より:

    スペース・イシュタルはサーヴァント・ユニヴァースという平行世界における遠坂凛。FGO世界を含めた地球とは全く別の世界における「同一存在の別人物」です。fateの世界観ではそれぞれの平行世界に同一存在がいるので。

    で、FGOのイシュタルはシュメール・アッカドの神様。それが地球のどこかの「イシュタルとめっちゃ波長の合う誰か」を依代にして現界した擬似サーヴァント。たまたま遠坂凛によく似てるけど、それは依代の姿が反映されているだけの話であって、作中ではその依代は遠坂凛とは断定されてない。

    つまり要するに、他人のそら似ってやつです。

    なおfate/stay nightの世界とFGOの世界も平行世界なので、FGO世界にもどこかに遠坂凛(と同一存在の別人物)はいるはず。

  2. 匿名 より:

    なるほど!わかりやすい説明してくださりありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    違いますよ。

    アヴェンジャーの方はサーヴァント・ユニヴァースという
    別次元の世界出身の存在なので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました