皆さんのfgoガチャでやっている願掛けみたいなのってありますか?私は、フレポガチャでサーヴァント | 質問の答えを募集中です! 皆さんのfgoガチャでやっている願掛けみたいなのってありますか?私は、フレポガチャでサーヴァント | 質問の答えを募集中です!

皆さんのfgoガチャでやっている願掛けみたいなのってありますか?私は、フレポガチャでサーヴァント

FGO

皆さんのfgoガチャでやっている願掛けみたいなのってありますか?私は、フレポガチャでサーヴァントが5〜6体でたらピックアップガチャを引くようにしてます。それでキャストリアとスカサハを単発で当てました。

  1. 匿名 より:

    何個かありますよ。

    深夜2時~3時に引く真夜中教
    合成で大成功(稀に極大成功)教
    フレポガチャで種火が3回出たら引く教
    fgoで引くので他のゲームのガチャは引かない
    我慢教

    などなど
    言い出したら止まりません。

    ちなみに
    ネモとゴッホや楊貴妃は真夜中教で
    沖田総司やアストルキュンは2番目の教です。

  2. 匿名 より:

    色んな信仰があって面白かったです!ぜひ試してみたいとおもいます!(*´∀人)

  3. 匿名 より:

    早起きは三文の徳方式でいつもより早く起きてガチャを回すと面白いくらいにでる
    うちの鯖たちはみんな早起きして出た子達

  4. 匿名 より:

    ガチャシミュレータで幸運度を調整ww
    シミュレータを回して、爆死結果が3回連続で出たら本番
    (運が悪かったら、次は幸運に違いないという錯覚ww)

    あとはほかの方も上げている「大成功」教もあります。

    もう一つ願掛けではないですが、10連して爆死したらその日はもう回さない
    (翌朝回す)という方法も取ってます。

  5. 匿名 より:

    「あ、来るな」って感じた時に引くと来ます
    あとは極大成功教です

  6. 匿名 より:

    種火や礼装レベルアップ大成功時すぐにガチャ
    これでネモをゲットしました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました