FGOのコマンドコードで、刻印されたカードにスター集中100%という効果があったのですが、これ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのコマンドコードで、刻印されたカードにスター集中100%という効果があったのですが、これ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのコマンドコードで、刻印されたカードにスター集中100%という効果があったのですが、これ…

FGO

FGOのコマンドコードで、刻印されたカードにスター集中100%という効果があったのですが、これは本来味方にいくはずだったスターもすべてそのカードに集中するということですか?
それとも自分にスターがきた場合自分のスターが他のコマンドコードより集中されるということですか?
わかりずらくてすみません。

  1. 匿名 より:

    スターが他のカードよりも集まる。

  2. 匿名 より:

    100パーの確率じゃなく100パー上昇でしか無いんだから全て行くなんて早々無いが

  3. 匿名 より:

    いや、すべてではありません。
    前順で得たスターが手札5枚に配分されますが、その配分割合はクラス(ライダーが集め易いなど)や乱数(どのカードに何%の集中度が付与されるか)によります。
    それによって決まった配分割合にさらにコマンドコードとして特定のコマンドに100%足して再計算するだけです。
    ですので100%集中度アップだから全部吸えるというわけではありません。
    また、その配分割合は手札の中で決まる話なのでサーヴァントごとに割合が割り振られてるわけではありません。ですのでそのサーヴァントの手札に配られたスターが全部1つに集まるといったわけでもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました