FGOのキャプテン・ネモの性別に関して質問が有ります。 キャプテン・ネモは男性との設定ですが、他 | 質問の答えを募集中です! FGOのキャプテン・ネモの性別に関して質問が有ります。 キャプテン・ネモは男性との設定ですが、他 | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャプテン・ネモの性別に関して質問が有ります。 キャプテン・ネモは男性との設定ですが、他

FGO

FGOのキャプテン・ネモの性別に関して質問が有ります。
キャプテン・ネモは男性との設定ですが、他のネモシリーズも同じなのでしょうか?
ネモの思考を分割したとの事ですが、どう見ても女の子も混じっているような。
キャプテンと、マリーンは男の子だとしても、ベーカリー、プロフェッサー、ナースは女の子なのではと思っています。
スカートはいていますし、セリフも女性的なので。
エンジンはどちらもととれるので、分からないですね。
皆さんはどう思われます。

  1. 匿名 より:

    男性にも女性的な思考が、女性にも男性的な思考があると今回のイベントの中で言ってたと思うので女の子も混ざってると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    というかボイスでネモシリーズには女性体もいるって言ってますね,あの見た目で男の子は反則ですよね。,自分はノンケですw

  3. 匿名 より:

    公式にそったお答え頂けましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    一応全員男だとは思いますが
    体は男で思考や考えが女の子寄りだったりで比率?がそれぞれバラバラなんだと思います。

  5. 匿名 より:

    全部男の娘で全く問題ないですね

    女の子より可愛いでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました