FGOのマイルームでスカサハ「ランサー」のボイスたぶん6だと思うんですが、うまりません。条件とか | 質問の答えを募集中です! FGOのマイルームでスカサハ「ランサー」のボイスたぶん6だと思うんですが、うまりません。条件とか | 質問の答えを募集中です!

FGOのマイルームでスカサハ「ランサー」のボイスたぶん6だと思うんですが、うまりません。条件とか

FGO

FGOのマイルームでスカサハ「ランサー」のボイスたぶん6だと思うんですが、うまりません。条件とかあるんでしょうか?30分くらいやっても出ませんでした。

  1. 匿名 より:

    多分というか、マイルーム会話6の事であればメイヴ(ライダー/セイバー)所持が条件。
    持ってないなら一生出ないよ。

  2. 匿名 より:

    福袋も引かない完全無課金なのであきらめます。回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    メイヴ持ってますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました