fgo 7章バビロニアで出てきたシドゥリさんの年齢はいくつなんですか? 16話エンディングとか&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 7章バビロニアで出てきたシドゥリさんの年齢はいくつなんですか? 16話エンディングとか&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 7章バビロニアで出てきたシドゥリさんの年齢はいくつなんですか? 16話エンディングとか…

FGO

fgo
7章バビロニアで出てきたシドゥリさんの年齢はいくつなんですか?
16話エンディングとかでギルが子供の頃から知ってるみたいな感じでしたが キャスギルて実年齢100越えて聞いたんですけどどうなんですかね?

期的に若返りの霊薬でも定期的にもらってたんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ファンの間でも話題になっていましたよね…シドゥリさんの年齢。

    (ゲームでも子ギルの物真似をやってたりアニメでは子ギルのことを見守ってたり)
    ギルガメッシュより年上なのは確実です。
    だから七章でのシドゥリの年齢は100歳は越えてると思います。
    ですが、若返りの霊薬を使ったのかギルガメッシュがなにかしたりとかでもしないとあんなに若く保てないですよね笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました