fgoの村正めちゃくちゃ実装してほしいんですけど、やっぱストーリー上まだ来ないとは思ってます。6章 | 質問の答えを募集中です! fgoの村正めちゃくちゃ実装してほしいんですけど、やっぱストーリー上まだ来ないとは思ってます。6章 | 質問の答えを募集中です!

fgoの村正めちゃくちゃ実装してほしいんですけど、やっぱストーリー上まだ来ないとは思ってます。6章

FGO

fgoの村正めちゃくちゃ実装してほしいんですけど、やっぱストーリー上まだ来ないとは思ってます。6章終わったら来ると思いますか?あと6章の配信いつになりそうですか?

  1. 匿名 より:

    ここまで引き伸ばしてるんでいつになるかは正直わかりませんね。

    村正も仮に6章で仲間になるとしても、もしかしたら6章は前編・中編・後編の3部作かもしれません。
    今年メインストーリーを1回しか更新しなかった運営ですから、最悪6章だけでも完結に2年、3年かかるかも?

    引き伸ばしが酷すぎて急激に売り上げが下がるようなことがあったらテコ入れで急に実装することもあるかもしれません。

    まぁ何が言いたいかというと、〇〇はいつ来るか?ということはFGOをプレイする上で考えないでおいた方が精神上良いということでしょうか。

  2. 匿名 より:

    今のペースで行けばLostbelt No.6は来年の中頃に開催出来れば良い方だと思います。

  3. 匿名 より:

    Lostbelt No.6で実装される可能性は高いと思います。その時にピックアップ召喚が開催されるかは怪しいですけどね。後のイベントやキャンペーンで正式に実装されるケースも珍しくありません。
    まあ、Losbelt No.6でもオリュンポスみたいな役回りなら実装はまだ先かもしれませんし、仮にここで倒されたとしてもオデュッセウスのような例もあるので油断は出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました