FGOプレイ中に攻略見ようとしてちょっとでもGoogleとかに離れるとすぐタイトル画面に戻る現象 | 質問の答えを募集中です! FGOプレイ中に攻略見ようとしてちょっとでもGoogleとかに離れるとすぐタイトル画面に戻る現象 | 質問の答えを募集中です!

FGOプレイ中に攻略見ようとしてちょっとでもGoogleとかに離れるとすぐタイトル画面に戻る現象

FGO Google

FGOプレイ中に攻略見ようとしてちょっとでもGoogleとかに離れるとすぐタイトル画面に戻る現象どうにかなりませんか?

  1. 匿名 より:

    それは単純に質問者さんのスマホの性能の問題です。
    新しいスマホに買い替えるなどするといいかと。

  2. 匿名 より:

    古いスマホ使ってメモリ不足してるとでる現象なので端末にお金かければいい

  3. 匿名 より:

    単にメモリ不足
    不要なアプリをタスクキルする。
    それでも無理なら性能のいいのに買い替える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました