fgoのアサシンって普通は暗殺者だけど自分で手を汚さないで操ってるのもアサシンだと思いませんか? | 質問の答えを募集中です! fgoのアサシンって普通は暗殺者だけど自分で手を汚さないで操ってるのもアサシンだと思いませんか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのアサシンって普通は暗殺者だけど自分で手を汚さないで操ってるのもアサシンだと思いませんか?

FGO

fgoのアサシンって普通は暗殺者だけど自分で手を汚さないで操ってるのもアサシンだと思いませんか?
例えばセミラミスとか

  1. 匿名 より:

    セミラミスは「世界最古の毒殺者」として自ら手を下している暗殺者です。
    他の、王属性のアサシンは、暗殺指令を多く出している支配者なり長として操っている系にはなるのでしょう。王でアサシンの武則天はライバルを陥れるために自身が生んだ子を密かに手にかけたという逸話持ちではあります。

    歴史や世に知られている暗殺事件は結構派手で、職業的暗殺者(殺し屋)の手による事件以外は結構、人目に付くやり方していることも多いと思います。

    ユリウス・カエサルもローマ皇帝の実に半数もリンカーンもケネディもガンジーも蘇我入鹿も吉良上野介も人前、何でしたら衆人環視の前で暗殺されたり、大人数に襲撃された人物も少なくはないです。

    暗殺の肝は実行までは秘密裏に計画し不意をつくってことだけで、暗殺行為自体はそうとも限りませんから。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    因みに第6章でモルガンが実装されたらキャスターだとは思うのですが
    アサシンだったら不夜城のアサシンと同じだと思いますよ
    モルガンは裏でキャメロット滅亡を仕組んだ女ですからね,そうではなくてセミラミスとかクレオパトラとか女王でも裏で 暗躍してればアサシンに入るんじゃないですか?
    この2人はハサンみたいなザ・暗殺者じゃないでしょう

  3. 匿名 より:

    武則天とかがそのたぐいでは?
    対抗勢力の粛正といっても彼女が一人一人殺していった訳じゃないですし。

    というか、例えにだされてるセミラミスは「世界最古の毒殺者」で、何のために毒殺を行ったかといえば暗殺でして。思いっきり自分の手を汚している「暗殺者」ですよ、彼女。

  4. 匿名 より:

    思いませんかっていうかセミラミスはアサシンだけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました