FGOについてです。★5フォーリナーのゴッホと水着アビーでは育成の優先順位はどちらが高いでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。★5フォーリナーのゴッホと水着アビーでは育成の優先順位はどちらが高いでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。★5フォーリナーのゴッホと水着アビーでは育成の優先順位はどちらが高いでしょうか?

FGO

FGOについてです。★5フォーリナーのゴッホと水着アビーでは育成の優先順位はどちらが高いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ゴッホは補助宝具で単体で活躍すると言うよりテーマ決めてパーティー揃えて初めて運用する鯖。
    スカディで挟んで本人で殴る、水着BBマーリンでBBのバスタークリ殴り、Wゴッホで中期戦

    水着アビーは全体攻撃宝具だけど非常に火力が低く設定されているので、運用する際の主目的はダメージソースと言うよりは強化解除と防御デバフ。

    どっちも補助よりなので優先度は手持ち次第です。

    長々書いたけどキャラクターが好きな方で良いよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    スカディや水着BB持っていないのでアビーを育ててみます。

  3. 匿名 より:

    育成の優先度はゴッホよりアビーが先です。
    ゴッホは防御面の宝具です。
    その点アビーは単体攻撃宝具でありスキルも強いです。
    今やっているイベントもアビーが活躍するところもあります。
    ストーリーがどこまでクリアしてるかはわかりませんがバーサーカが出る場面ではアビーが強くクリアするのに使える鯖です。
    なのでアビーが先が妥当です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました