FGOで卑弥呼とネモどちらを先に育てるか迷っています。 ストーリーのデメデルを倒せないで3ヶ月&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで卑弥呼とネモどちらを先に育てるか迷っています。 ストーリーのデメデルを倒せないで3ヶ月&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで卑弥呼とネモどちらを先に育てるか迷っています。 ストーリーのデメデルを倒せないで3ヶ月…

FGO

FGOで卑弥呼とネモどちらを先に育てるか迷っています。
ストーリーのデメデルを倒せないで3ヶ月経ってる人類なのでネモが先かなと思っていますが、皆様だったらどちらを先に育てますか?
他のデメデル対策鯖には、メッフィー、ライネスちゃん、孔明がスタンバイOKな状況で、アタッカーが心許ない状態です。
今回のイベントはガチらない予定なので、デメデル戦を踏まえてご回答いただけると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    デメテル相手なら相性有利を取れる単体アタッカーが必須なので、ネモ一択だと思います。
    がんばって下さいねー。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!頑張ります。

  3. 匿名 より:

    デメテル相手ならネモ一択ですね。あそこは単体ライダーいないと無理ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました