今年ってfgoで星4鯖交換無しなんですかね?星5交換やったからええやろ?って感じですかね? | 質問の答えを募集中です! 今年ってfgoで星4鯖交換無しなんですかね?星5交換やったからええやろ?って感じですかね? | 質問の答えを募集中です!

今年ってfgoで星4鯖交換無しなんですかね?星5交換やったからええやろ?って感じですかね?

FGO

今年ってfgoで星4鯖交換無しなんですかね?星5交換やったからええやろ?って感じですかね?

  1. 匿名 より:

    いや、するんじゃないですかね。
    ただ、今は4.5部をしないといけなかったから先に出しただけでありイベント終了後クリスマスに突入する前にやるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    例年やってるし普通に考えたら来ると思う

  3. 匿名 より:

    待つしかない

  4. 匿名 より:

    別に毎年星4配布やるなんて言ってないですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました