最近よく話題になっている「原神」を始めようか悩んでいます。 他のゲームで課金しているので、あま&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近よく話題になっている「原神」を始めようか悩んでいます。 他のゲームで課金しているので、あま&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近よく話題になっている「原神」を始めようか悩んでいます。 他のゲームで課金しているので、あま…

ゲーム 原神

最近よく話題になっている「原神」を始めようか悩んでいます。
他のゲームで課金しているので、あまり課金はできません。微課金か無課金で遊びたいと思っています。
今プレイしている人にお伺いいたします。
「原神」の面白いところ、不満なところを教えてください。
また、これから始める人へアドバイスがあればお願いします。

  1. 匿名 より:

    面白い点を文章で言っても伝わらないので、3日間はやること勧めます。
    自分は元々フォートナイトやスプラトゥーンなどのアクションゲーをガチ目にやっていたものなので、最初原神やってみた時は動きがもっさりしててつまらないなと思いながら2日程我慢してやってました。しかし、星5キャラを獲得した瞬間に世界が変わりましたね。戦闘システム良く出来ていますし、戦略性もありました。何よりFGOなどの1枚絵ではなく、3Dキャラとして動かせるのが魅力な気がします。

    初心者に言うとしたら、毎月2000円ほどは確実に課金しないといけません。しないならやらなくていいレベルです。
    また星4キャラでも活躍出来るといいますが、やはり詭弁で星5キャラには到底敵いませんからキャラゲーだというのも認知した方が良いです。
    星5キャラは天井90連の設定です(実際は80連で殆ど出るようになってます)。リセマラは1回30分でお勧めできないです。

  2. 匿名 より:

    キャラの排出率が結構キツめですね。
    少額の課金は出来そうですが、キャラ集められるかちょっと不安です。
    まずは3日続けてやってみます。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分も原神微課金勢です。
    原神の面白い所は星4キャラでも全然敵を倒すことができゲームの進行には困らないところやストーリー要素が面白い作画が高い、声優がとても豪華と言う点です。
    逆に不満な所は課金をしてガチャをしてもとても渋いガチャをそんなに多く引けない、くらいだと思います。

    原神をこれから始めるにあたってアドバイスできることは「システム」をよく理解した方がいいです。元素(属性)を組み合わせて戦うことで敵に与えるダメージが変わって来るところやチームに同じ(元素)属性のキャラが2体いるとバフがかかったりと色々あります。
    なのでそこのシステムを理解することがとても大切だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました