fgo 呼符で星五を引いた後何か不運なことに 巻き込まれた、出会ったことありますか? | 質問の答えを募集中です! fgo 呼符で星五を引いた後何か不運なことに 巻き込まれた、出会ったことありますか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 呼符で星五を引いた後何か不運なことに 巻き込まれた、出会ったことありますか?

FGO

fgo 呼符で星五を引いた後何か不運なことに
巻き込まれた、出会ったことありますか?

  1. 匿名 より:

    その後のガチャで星5がまったく当たらなくなりました。

  2. 匿名 より:

    確かに私も一緒です笑

  3. 匿名 より:

    当たらなかったリアフレに気を使うことになる。

  4. 匿名 より:

    おっきーやなぎこさんやキャストリアが呼符で来てくれたけど、そんな事は一度もない。

  5. 匿名 より:

    階段からこけて
    爪を剥がした
    (多分偶然)

  6. 匿名 より:

    仕事をクビになった

    という夢を見たことがあります。

  7. 匿名 より:

    ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました