fgoって2部終わったらもうストーリーはないんですか?正直ストーリーなくなったらゲームをやる気&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoって2部終わったらもうストーリーはないんですか?正直ストーリーなくなったらゲームをやる気&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoって2部終わったらもうストーリーはないんですか?正直ストーリーなくなったらゲームをやる気…

FGO ゲーム

fgoって2部終わったらもうストーリーはないんですか?正直ストーリーなくなったらゲームをやる気が完全になくなりそうです。

  1. 匿名 より:

    https://www.famitsu.com/news/amp/201910/05182695.php?page=3
    元々は第二部で終了だったのですが、去年のインタビューで新しいシナリオの可能性も示唆されています

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    二部の先の構想はあるようだけど、二部終わるのに少なくとも2.3年はかかるだろうからその頃の状況次第でしょう。

  4. 匿名 より:

    メインストーリー終わったら更新終了なのかはわからないですよ。

    十分な収益があるならサ終せず新シナリオなり、イベント連打なりで続けると思います。

    逆に収益減ると2部完結前に……って可能性もありますが。

  5. 匿名 より:

    まだ2部の折り返し地点に差し掛かったところなのにもう終わった後の事を考えているのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました