FGOのフォウついて FGO世界ではマーリンにアヴァロンから投げられてマシュと出会いましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのフォウついて FGO世界ではマーリンにアヴァロンから投げられてマシュと出会いましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのフォウついて FGO世界ではマーリンにアヴァロンから投げられてマシュと出会いましたが、…

FGO

FGOのフォウついて
FGO世界ではマーリンにアヴァロンから投げられてマシュと出会いましたが、他のFate世界ではどうなっているんですか?

また、月姫ではプライミッツ・マーダーとなっていますが、この状態がビーストⅣとして覚醒した状態なんですか?

  1. 匿名 より:

    恐らくfate世界に固定(というか月姫ではない)と仮定するならば、アヴァロン塔でマーリンと一緒に幽閉というか引き込もっているかと。
    世界が滅ぶから、マーリンはフォウくんを投げて、カルデアとの繋がりを確保したに過ぎないので。
    たぶん何も無ければ(国が滅ぶとか、1地域が消えるとかはマーリンにとって無視案件)ビーストになる危険性がある以上一緒にいるかと。

    ビーストⅣとして覚醒した場合、確かにプライミッツ・マーダーとなります。
    しかし月姫におけるプライミッツ・マーダーがビーストなのか、というと違うと思います。
    その場合、他のビーストも連鎖的に覚醒するため、月姫にはビーストの描写がないので、ビーストではないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました