FGO1.5章について 現在、伝承地底世界アガルタと禁忌降臨庭園セイレムが未クリアなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO1.5章について 現在、伝承地底世界アガルタと禁忌降臨庭園セイレムが未クリアなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO1.5章について 現在、伝承地底世界アガルタと禁忌降臨庭園セイレムが未クリアなのですが、…

FGO

FGO1.5章について
現在、伝承地底世界アガルタと禁忌降臨庭園セイレムが未クリアなのですが、優先度が高いのはどちらでしょうか。1.5章未クリアのまま2章のストーリーを進めてしまった反省を生かして、次のイベントである4.5章に備えたいと考えています。
また、ダヴィンチがロリンチちゃんに変態した経緯については、1.5章のいずれかで判明しますよね?

  1. 匿名 より:

    アガルタとセイレムならアガルタ先が良いんじゃないでしょうか。実装順故に。

    あー1.5部をやり通しても変態した経緯はわかんないですよ。

    2部を進めたならそこで知ってるハズなんだが。はじめたばっかじゃなかったか?

  2. 匿名 より:

    >アガルタとセイレムならアガルタ先が良いんじゃないでしょうか。実装順故に。

    やはり、実装順を従うことが無難ですかね。

    >2部を進めたならそこで知ってるハズなんだが。はじめたばっかじゃなかったか?

    2部1章途中で一年ほど放置していたのでストーリーを全く覚えていませんでした。読み返してみます。

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    アガルタとセイレムなら順番通りアガルタで。ていうか下総はもう終わってるって事ですかね?あと1.5章、2章ではなくて1.5部、2部ですよ。
    2部に手を着けているのであればロリンチ登場の経緯についてはもう見ているはずですが。2部序から2部1章のストーリーなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました