fgoに弓ヘラクレス、リチャード1世、シャルルマーニュ、旧ギルガメッシュ等が実装される可能性って | 質問の答えを募集中です! fgoに弓ヘラクレス、リチャード1世、シャルルマーニュ、旧ギルガメッシュ等が実装される可能性って | 質問の答えを募集中です!

fgoに弓ヘラクレス、リチャード1世、シャルルマーニュ、旧ギルガメッシュ等が実装される可能性って

FGO

fgoに弓ヘラクレス、リチャード1世、シャルルマーニュ、旧ギルガメッシュ等が実装される可能性ってありますか?Fate作品に存在してる英霊を放置していきなり卑弥呼とか斎藤一とかを実装していくのがちょっとだけ不満
です。

  1. 匿名 より:

    可能性はあると思いますよ。
    アチャクレスはFakeだと速攻でアルケイデスになるので、もし登場するならコラボよりメインストーリーの可能性が高いと思います。

    プロトアーチャーに関しては、プロトセイバーとプロトランサーが実装されているので、彼もそのうち実装されると思います。

    設定上難しそうなのがシャルルマーニュですがFGOなら何とかして実装しそうですね..

    因みにですが、斎藤一はFGOではなく帝都聖杯奇譚が初出だったりします。直接の登場はしませんが。

  2. 匿名 より:

    fake漫画版しか読んでないんですけど小説順調なんですか?fgoが先に完結しちゃいません?

  3. 匿名 より:

    あります。プロトアーチャーはわかりませんが、fakeキャラは作者が完結するまでコラボしないと言っているので、しばらくないかもですね。シャルルマーニュもコラボを待ちましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました