fgoとかツイステとか食物語とかアイマスとか刀剣とかシャニマスとかそういったキャラクターを集め&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoとかツイステとか食物語とかアイマスとか刀剣とかシャニマスとかそういったキャラクターを集め&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoとかツイステとか食物語とかアイマスとか刀剣とかシャニマスとかそういったキャラクターを集め…

FGO アイマス

fgoとかツイステとか食物語とかアイマスとか刀剣とかシャニマスとかそういったキャラクターを集めて戦うゲームって恋愛要素うすいですがその辺はプレーヤーに好きに想像させて二次創作とかして貰ったほうが賑わうか
らですか?

  1. 匿名 より:

    二次創作云々を先に考えて作ってない
    あくまでも二次創作云々は受け取り手側がやってることで
    公式は狙ってやってるわけではないですね
    こういうコンセプトってだけです
    恋愛要素ばかりの作品が売れるとは限らないですね

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    そもそもゲームに恋愛要素を求める人ばかりじゃないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました