FGOのサポートについて。 アルトリアキャスター、スキルレベル10,10,6をサポートの術枠に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポートについて。 アルトリアキャスター、スキルレベル10,10,6をサポートの術枠に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポートについて。 アルトリアキャスター、スキルレベル10,10,6をサポートの術枠に…

未分類

FGOのサポートについて。
アルトリアキャスター、スキルレベル10,10,6をサポートの術枠に置いたらまずいですか?
リアルの友人から攻略に使いたいから数日だけでいいのでおいてほしいと打診があったんですけど、スキルマじゃないのを置いたら他のフレンドさんからは速攻で切られますかね?
ちなみに今はマーリン(スキルマ)を置いています。

  1. 匿名 より:

    当然ですがそのフレンドによります。
    未スキルマのキャストリアが許せないユーザーなら切られますし、許せるユーザーなら切られません。
    自分としては今はイベント期間中でもありませんし、S1とS2がスキルマならまだ許せます。

  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけ心配ならさっさとスキルマにしてしまえばと思うんですがね。

  3. 匿名 より:

    術に置いてあるのを見かけたら、私は「自分の間違い防止のため」申し訳ないですが即切りします。

    術ではなく、オールに置かれてみてはいかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    未スキルマのキャストリアは邪魔で仕方がないので申し訳ないけど術に置かれているなら切ります。それならマーリンの方がマシです。攻略に使いたいのなら尚更スキルマのキャストリア使った方がいいんじゃないんでしょうか…?何があっても貴方のキャストリア使わせて欲しいってならオール枠に置くのがいいかと。

  5. 匿名 より:

    攻略用なら尚更スキルマの方が良いんじゃないっすかねぇ
    スキルマのキャストリアとか別に珍しくも無いので貴方が置かなくてはならない必然性すらありません。
    大体、今までマーリン置いてて切られてもいないんだから、多分みんな貴方には興味すら無いよ。

  6. 匿名 より:

    切る人はいるだろうしもし私のフレンドにそういう人がいたら見つけ次第切ります
    もう未スキルマのキャストリアをフレンド欄、特に術欄に出さないのはもう最低限のマナーという認識をしている人が殆ど
    イベント期間中じゃなくても一時でも未スキルマのキャストリアを出しているとそういう配慮が出来ない奴として保険で切られることも普通にある
    今後イベント凸礼装を未スキルマキャストリアにつけられたりなんてことを考えたら怖いですからね
    どうしても置きたいならオール欄に一言コメントで断りを入れておくのが1番無難です

  7. 匿名 より:

    ガチガチに効率最重視でやってるプレイヤーからなら切られるかも知れないね。

    ただ、文面を見るに今まではそもそもキャストリア以外の鯖を置いてたんでしょ?
    であれば、「スキルマでないキャストリアを置いている」と言う理由で切るほどの効率プレイヤーであれば、そもそもキャストリアを置いてない時点で最初から切っている・フレンドになってないでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました