fgo無課金プレイヤーです。ヒロインxxが当たったんですけど宝具1じゃ運用はキツイですか?ちなみに | 質問の答えを募集中です! fgo無課金プレイヤーです。ヒロインxxが当たったんですけど宝具1じゃ運用はキツイですか?ちなみに | 質問の答えを募集中です!

fgo無課金プレイヤーです。ヒロインxxが当たったんですけど宝具1じゃ運用はキツイですか?ちなみに

FGO

fgo無課金プレイヤーです。ヒロインxxが当たったんですけど宝具1じゃ運用はキツイですか?ちなみにスキルマキャストリアは持ってます。

  1. 匿名 より:

    どういう意味で「運用」って言っているのかによると思います。

    フォーリナークラスは低レアにいませんので、「ヒロインXXがバーサーカー相手に有利を取りやすい」こと自体は普通にメリットだと思いますし、星4相応のステータスですから低レアよりも打たれ強いですよね。

    ただ、彼女を「どんなクエストでも連れていけるか」という意味で「運用」と言っているなら、「等倍で攻撃する彼女よりも相性有利の他キャラの方が活躍することは間違いない」ですから、使うシーンは限られてくると思います。

  2. 匿名 より:

    別に大丈夫だと思います、スキルマキャストリアがいるならフレンドのを使ってダブルキャストリアで普通に運用できます

  3. 匿名 より:

    使う状況によるんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました