この子の2体目が出ました。60Lvにもうしてるんですけど、FGOでいう宝具レベルみたいな使い道&#8… | 質問の答えを募集中です! この子の2体目が出ました。60Lvにもうしてるんですけど、FGOでいう宝具レベルみたいな使い道&#8… | 質問の答えを募集中です!

この子の2体目が出ました。60Lvにもうしてるんですけど、FGOでいう宝具レベルみたいな使い道…

FGO

この子の2体目が出ました。60Lvにもうしてるんですけど、FGOでいう宝具レベルみたいな使い道は無いのでしょうか

  1. 匿名 より:

    FGOのような機能は無いです。
    ただ、同じキャラは編成出来ないので控え室から交換し、レア4は想の純結晶になるので、それでマスターストレーニングできます

  2. 匿名 より:

    お二人共ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    プロセカですよね?売ると想いの結晶になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました