Fate FGO あなたが聖杯戦争に参加するとしたら誰を召喚しますか? 但し貴方は魔術師とし&#82… | 質問の答えを募集中です! Fate FGO あなたが聖杯戦争に参加するとしたら誰を召喚しますか? 但し貴方は魔術師とし&#82… | 質問の答えを募集中です!

Fate FGO あなたが聖杯戦争に参加するとしたら誰を召喚しますか? 但し貴方は魔術師としR…

Fate FGO 戦争

Fate FGO

あなたが聖杯戦争に参加するとしたら誰を召喚しますか?
但し貴方は魔術師としては中堅くらいで大英雄の能力を存分に引き出せる程ではない
反英雄や東洋鯖も召喚できる
舞台は日本
とします

  1. 匿名 より:

    クーフーリンです。低燃費で一撃必殺の宝具を持っているので彼一択ですね。

  2. 匿名 より:

    矢よけの加護とかも普通にチート気味ですよね,呼び出して戦わすだけで干からび死にますよ,あなたをころせば問題なしですね,本多忠勝派でしたか
    僕は立花宗茂派です

  3. 匿名 より:

    ヘラクレス(弓)
    100%じゃなくても十二の試練と十二の栄光の1部でも使えればあとはヘラクレスの弓技術で勝てるかも

  4. 匿名 より:

    アンリマユ。

    俺のサーヴァントを倒したら、聖杯が黒く染まって面倒な事になるぞ~。って脅しまくって楽しむ。

  5. 匿名 より:

    トップサーヴァントは燃費で自滅(マスターが枯渇して)しそうなので外します。
    燃費さえ賄えればカルナ一択ですが。

    李書文か、宮本武蔵か、本多忠勝とかですかねぇ。

  6. 匿名 より:

    クーフーリン。魔力の燃費と実力の事考えて

  7. 匿名 より:

    カルナさんでしょ。
    なお、魔力放出で干からびるもよう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました