FGOマテリアル本を購入しようとAmazonで各巻の収録サーヴァントを見て思ったのですが、 霊&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOマテリアル本を購入しようとAmazonで各巻の収録サーヴァントを見て思ったのですが、 霊&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOマテリアル本を購入しようとAmazonで各巻の収録サーヴァントを見て思ったのですが、 霊…

Amazon FGO

FGOマテリアル本を購入しようとAmazonで各巻の収録サーヴァントを見て思ったのですが、
霊衣開放のサーヴァント達(水着エドモンとかキャスギル)は載ってない感じですか?

  1. 匿名 より:

    残念ながら霊衣解放のデザインはありません
    今後のマテリアルに掲載される可能性もありますが、確実とはいえません

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました