FGOについでです。 アーチャー、アサシン、キャスタークラスでそれぞれ一体ずつ聖杯を捧げるとし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについでです。 アーチャー、アサシン、キャスタークラスでそれぞれ一体ずつ聖杯を捧げるとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについでです。 アーチャー、アサシン、キャスタークラスでそれぞれ一体ずつ聖杯を捧げるとし…

FGO

FGOについでです。
アーチャー、アサシン、キャスタークラスでそれぞれ一体ずつ聖杯を捧げるとしたら誰に入れますか?

  1. 匿名 より:

    個人的になら
    アーチャー 超人オリオンかギルガメッシュ
    アサシン 山の翁かカーマ
    キャスターはキャストリアかな?

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。ギルガメッシュ、アーラシュ、ジャックちゃんが人気で、それ以外にも好きなキャラが10人10色でFGOのキャラの凄さがわかりました。全員の中からランダムでBAを決めさせていただきました(>人<;)本当にありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    アーチャー
    ギルガメッシュ

    キャスター
    スカディ

    アサシン
    ジャック
    捧げるというか捧げたメンツです

  4. 匿名 より:


    アーラシュ

    ハサン

    ニトクリス

  5. 匿名 より:

    アーチャー ギルガメッシュ

    アサシン セミラミス

    キャスター ギルガメッシュ

  6. 匿名 より:

    現状捧げているのが、


    ●エミヤ→推しなので。
    ●エウリュアレ→ストーリー活躍ありがとう聖杯


    ●とくにいない
    ●誰かに絶対に捧げなきゃいけないなら推しのジャックちゃん…かな…


    ●アスクレピオス→推し&耐久がしやすくなるように。

  7. 匿名 より:

    【弓】エウリュアレ
    【殺】新宿のアサシン
    【術】玉藻の前
    超絶好みですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました