FGOアニメ版ってどうして主人公をぐだ男にしたんですかね?ぐだ子にした方が色々美味しい場面が多く | 質問の答えを募集中です! FGOアニメ版ってどうして主人公をぐだ男にしたんですかね?ぐだ子にした方が色々美味しい場面が多く | 質問の答えを募集中です!

FGOアニメ版ってどうして主人公をぐだ男にしたんですかね?ぐだ子にした方が色々美味しい場面が多く

FGO

FGOアニメ版ってどうして主人公をぐだ男にしたんですかね?ぐだ子にした方が色々美味しい場面が多くて良かったと思うんですけどね。

  1. 匿名 より:

    「色々美味しい場面」を女性の性的消費場面と仮定するなら、登場人物に女性が多い章でしたしアニメ制作陣はそのイメージが付きすぎてストーリーの邪魔になることを避けたのかもしれませんね。
    あとは視聴者層が男女両方なので登場人物のバランスを見て、とかの可能性もあるのかなとも思います。

    個人的に歴代Fateアニメシリーズはほぼ男主人公ばかりなので今回もそれかなと思いました。

  2. 匿名 より:

    百合ハーレムはFGOとは相性悪いんですかね?

  3. 匿名 より:

    ハーレムモノはオタクにウケがいいですから。
    それか島崎信長を使いたいからぐだ男にしたのかもしれません。
    なぜかfgoは島崎信長のことが好きですから。

  4. 匿名 より:

    セイバールートがstaynightでも看板のルートであることからも分かるように、TYPE-MOONは王道のボーイミーツガールが好きだから。

  5. 匿名 より:

    FGOのメインサポートキャラが女性のマシュだから、主人公は男性の方がバランス取れてる気がするけど

    百合で売ってもゲームでゆりゆりした雰囲気味わえるわけじゃないし

  6. 匿名 より:

    少数派の同性愛チックなもの見せられてもって事でしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました