なんか面白いアプリゲームを教えてほしいです 系統は音ゲー以外でお願いします。 今やっているアプ&#8… | 質問の答えを募集中です! なんか面白いアプリゲームを教えてほしいです 系統は音ゲー以外でお願いします。 今やっているアプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんか面白いアプリゲームを教えてほしいです 系統は音ゲー以外でお願いします。 今やっているアプ…

ゲーム

なんか面白いアプリゲームを教えてほしいです
系統は音ゲー以外でお願いします。
今やっているアプリは「グランブルファンタジー」「白猫テニス」「パズドラ」です。
ちなみに昔ハマってたゲームは「アナザーエデン」「黒猫のウィズ」「逆転オセロニア」です。

  1. 匿名 より:

    ターン制バトルがお好きな様なので
    「FGO」→フェイト/グランドオーダー
    「FFBE」→ファイナルファンタジー/ブレイブエクスヴィアス
    ※FF/ブレイブエクスヴィアス・幻影戦争ってのもある。
    「FFRK」→ファイナルファンタジー/レコードキーパー
    「ブレフロ(2)」→ブレイブフロンティア(2)
    「セブンナイツ」→せぶんないつ

    パズルも良さげだったので
    落ちモノ(パズドラと似た系統)系ゲーム
    「ぶよクエ」→ぷよぷよクエスト
    繋げて消す(ツムツムと似た系統)系ゲーム
    「夢100」→夢王国と眠れる100人の王子様
    「クラフィ」→クラッシュフィーバー
    ※夢100は乙女ゲー×パズル。
    (主が男性の場合の想定で)
    王子との恋愛要素がありますから注意。スルーしても遊べるが
    育成途中で通らなければならないので心して。
    が、テクニックを要するパズルゲーなので、そこにハマれば楽しい。

    ↑の、どの系統にも当てはまらないゲーム
    「ワーフリ」→ワールドフリッパー・ピンボールゲーム
    ※ピンボールの玉がキャラクター。ゲージが溜まると技を出す。

  2. 匿名 より:

    やってみます ありがとうございます,ハイドラとコロプラだけよく分かりませんでしたが、駅のアプリは面白そうですね ありがとうございます,原神は1ヶ月くらいだけハマって消しました

  3. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます

  4. 匿名 より:

    グリムエコーズ

    時間溶けるほどはまる

  5. 匿名 より:

    ハイドラ!
    ステーションメモリーズ
    コロプラ
    えきっと!

    ゲーム要素があれば何でもいい、という条件でしたら、ですが

  6. 匿名 より:

    原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました