自分はFGO初心者なのですが、ヘラクレスを特別再臨した方がいいのでしょうか?今星五のアキレウス&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分はFGO初心者なのですが、ヘラクレスを特別再臨した方がいいのでしょうか?今星五のアキレウス&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分はFGO初心者なのですが、ヘラクレスを特別再臨した方がいいのでしょうか?今星五のアキレウス…

FGO

自分はFGO初心者なのですが、ヘラクレスを特別再臨した方がいいのでしょうか?今星五のアキレウスを持っているのですがそちらを優先した方が良いのでしょうか?
よろしくお願い致します

  1. 匿名 より:

    好きにすればいい

    根本的にFGOは色んなキャラを育てて状況に応じてとっかえひっかえするゲームなので、どの道アキレウスもヘラクレスもサンタ婦長もランスロットも全員育てる事になる。

    なので違いは早いか遅いかと、再臨に使う素材の違いでしかない。QPや種火は、アキレウスを特別再臨したならヘラクレスでは使うだろうし、ヘラクレスを特別再臨したらアキレウスで使う。
    要するに、目先のQPや種火の節約でしかないので、そこまで悩む必要はない。

    個人的なオススメはヘラクレス。
    星5であるアキレウスの方が種火とQPを多く使うので、そういう意味ではアキレウスに使った方がいいけど、ヘラクレスは第3再臨で使う「蛮神の心臓」を手に入れられるフリクエが1.5部初出になるので、イベント等で手に入れない限り、再臨できなくて止まる可能性がある。
    そうでなくても最序盤はバーサーカーの出番は多めだしね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!,ありがとうございます!
    参考にします!

  3. 匿名 より:

    特別再臨は誰でもok
    多用するサーヴァント、再臨素材が足りないサーヴァントを優先して使いましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました