最近fgoアーケードを始めようと思っています。 ですが、友達が言うには結構お金がかかるそうであ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近fgoアーケードを始めようと思っています。 ですが、友達が言うには結構お金がかかるそうであ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近fgoアーケードを始めようと思っています。 ですが、友達が言うには結構お金がかかるそうであ…

FGO

最近fgoアーケードを始めようと思っています。
ですが、友達が言うには結構お金がかかるそうであんまりお金も持っていないのでちょっと不安です。
今水着オルタがピックアップされているらしいですが、何円ぐらいで出るでしょうか、また10連1回で何円お金がかかりますか?

  1. 匿名 より:

    https://fgo-mms.com/news/443/

    自分はやった事は無いのですが、このサイトにガチャと1ゲームあたりの金額が乗っているので参考までにどうぞ。
    それとガチャについては毎回お金を入れて引かなくともゲームをプレイしていれば聖晶石が貯まって2500個で10連1回無料で引けるそうです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    10連1回1000円で1連100円です星五1体にかかる確率はアプリ版と変わらず1万〜3万程度で出ればいい方だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました