fgoですが清姫って結局安珍のことをどう思ってるんですかね?自分を振った男のことをまだ愛し続けてる | 質問の答えを募集中です! fgoですが清姫って結局安珍のことをどう思ってるんですかね?自分を振った男のことをまだ愛し続けてる | 質問の答えを募集中です!

fgoですが清姫って結局安珍のことをどう思ってるんですかね?自分を振った男のことをまだ愛し続けてる

FGO

fgoですが清姫って結局安珍のことをどう思ってるんですかね?自分を振った男のことをまだ愛し続けてるんですか?

  1. 匿名 より:

    一応は清姫の性格上そうなるかなぁ。
    清姫伝説では安珍に一目惚れした清姫が自分を裏切った安珍を焼き殺してますが、それはひとえに深い愛情の裏返しのようなものです。その後すぐに身を投げてしまったので、全盛期で召喚されるサーヴァントではその時の感情そのままで召喚されてしまっているんだと思います。

    ちなみに、マスターに引くレベルでベタ惚れしているのは本当ですよ。さらに言うと、マスターは安珍では無い事は清姫にも分かっています。
    自分は嘘を許せない。
    でもマスターも好きになってしまった。
    では安珍様への愛情は嘘になるのか?
    そうだ、自分が好きになったんだから、きっとマスターは安珍様の生まれ変わりに違いない。
    こんな感じで極論に走っちゃったんですね。

  2. 匿名 より:

    安珍への愛と狂化EXが相まって主人公=安珍の生まれ変わりという考えに至ってしまってるわけですね。

  3. 匿名 より:

    愛し続けてます。ただ、安珍を愛しているというより、彼女にとっては「愛する人=安珍(の生まれ変わり)」という認識になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました