FGO ぐだおの魔力供給源はなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGO ぐだおの魔力供給源はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO ぐだおの魔力供給源はなんですか?

FGO

FGO ぐだおの魔力供給源はなんですか?

  1. 匿名 より:

    自分

    生きてる人間でど素人とは言え魔術回路もあるから魔力は自力で生成可能

    契約しているサーヴァントの魔力源という意味なら、普段カルデア内で現界してる魔力はカルデアの電力を魔力に変換したものを使っている
    カルデアから離れる任務に同行するサーヴァントは主人公の魔力も使う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました