FGOについて質問です。 今回の復刻クリスマスイベントはプラチナを周るのが一番効率がいいのでし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 今回の復刻クリスマスイベントはプラチナを周るのが一番効率がいいのでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 今回の復刻クリスマスイベントはプラチナを周るのが一番効率がいいのでし…

FGO

FGOについて質問です。
今回の復刻クリスマスイベントはプラチナを周るのが一番効率がいいのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    まだどの交換素材も集まり切っていなく、AP節約で回るならプラチナで全部同時進行するのが早い。

    ただし、個々のアイテムピンポイントで狙って周回するなら、個々の特化ドロップクエストを回る方が良い。
    絆創膏に関してはプラチナとゴールドでほぼ差がなく、ドロップ枠数(ドロップ増加礼装が乗る数)もほぼ同じなので、絆創膏一点狙いであってもプラチナの方が周回しやすいならプラチナを回ってても問題ない。
    交換アイテム3種については、それ1点だけ見るならホワイト・レッド・イエローの各特化クエの方が倍近くドロップするので、ドロップ礼装を1種だけ山積みして一点狙い周回するなら、ホワイト以下を回った方が良い。

  2. 匿名 より:

    残り箱数箱なら残り素材の金、銅概念礼装装備させてプラチナ周回。
    どれか一つ交換終わったら個別周回していく感じになる。
    プラチナが良い意見が普通だが、個別に集めて行くのが良い意見もあった。

  3. 匿名 より:

    Twitterでfgo攻略アカウントをフォローした方が早いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました