Y!mobileで契約できるスマートフォンについて、以下二点を伺いたくご質問します。 (現在使&#8… | 質問の答えを募集中です! Y!mobileで契約できるスマートフォンについて、以下二点を伺いたくご質問します。 (現在使&#8… | 質問の答えを募集中です!

Y!mobileで契約できるスマートフォンについて、以下二点を伺いたくご質問します。 (現在使…

未分類

Y!mobileで契約できるスマートフォンについて、以下二点を伺いたくご質問します。
(現在使用は、Android one S5)
①現在、ゲームの快適プレイを目的に、oppo reno3 A、またはxperia 10 Ⅱへの機種変更を検討しておりますが、新しい機種故かあまりゲームでの動作検証情報が無いようで、不安を感じています。

そこで、上記機種でゲームをされたことのある方、「突然アプリが落ちる」「処理が遅い」「そもそもダウンロード・アプリ起動ができない」等の症状がないか、教えて頂けませんでしょうか。
(特にfgoでの情報があれば幸いです。バトル開始前や宝具・オダチェン使用時の処理時間、過度の動作遅延等どんな感じか気になります…)

②上述の通り、今はY!mobileのAndroid機種を使用しているのですが、Y!mobileで扱われているiphoneに機種変更をする場合のデメリットがありましたら、お教え頂けますか?
(課金情報が引き継げないことは把握済みですので、他にありましたらお願いします)

  1. 匿名 より:

    10IIとReno3Aとのことですが、fgoでの運用を考えるなら確実にReno3Aでしょう。

    グラフィックス処理性能がReno3Aの方が優れていますから。
    ですが、ワイモバイル全てを見てゲームを主として運用するならiPhoneSE一択ですね。

    宝具演出を始めとしてAndroidでかくつくところはほぼかくつかないと思っていただいて構いません。

    デメリットとのことですが、Androidで購入した有料アプリは引き継げません。
    また、LINEのトーク履歴は消えます。バックアップする場所がなくなりますので。
    それでも第1優先はFGOなんだ!と決めていらっしゃるなら是非SEを使ってみてください。
    確実に効率は上がります。

  2. 匿名 より:

    早速のご回答、ありがとうございます!

    やはりベストはiPhoneなのですね…諸事情踏まえてもう一度検討してみます。

    reno3Aは、たしかにゲーム用の機能があったりと、良さそうですね。
    唯一の懸念は、OSが元のAndroidから改造されているのでしたでしょうか?その辺りが原因でゲームがちゃんと動作しない、なんてことはないのかと不安がありますね…。
    実際にreno3Aを使われた方の感想等聞ければ安心なのですが…(汗)。

  3. 匿名 より:

    正直、iPhoneにするかReno3Aにするかはまだ決めかねていますが、頂いたご意見を参考にもう少し考えてみようと思います。
    いろいろと教えて下さり、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました