FGOを最近はじめました。現在ユーザーレベル40ほどでクリスマスを周回しているのですが、銀 金&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを最近はじめました。現在ユーザーレベル40ほどでクリスマスを周回しているのですが、銀 金&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近はじめました。現在ユーザーレベル40ほどでクリスマスを周回しているのですが、銀 金…

FGO

FGOを最近はじめました。現在ユーザーレベル40ほどでクリスマスを周回しているのですが、銀 金リンゴ使うのはもったいないと感じました。使うのやめた方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    使わなくて良い
    そのマスターレベルなら自然回復で回ってる間にレベル上がってAP回復するんじゃない?
    自然回復とlvupの回復でbox10箱開けるのに足りると思う

  2. 匿名 より:

    今回のboxイベントは後半になるほどドロップが良くなるから使うにしても今では無い,ありがとうございます〜

  3. 匿名 より:

    そうしますありがとうございました〜

  4. 匿名 より:

    使わなくても10箱開けれそうなら使うの止めとけば良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました