fgo初心者です… 巴御前と鈴鹿御前どちらを先に育成すべきでしょうか。。 因みにどちらも宝具は&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です… 巴御前と鈴鹿御前どちらを先に育成すべきでしょうか。。 因みにどちらも宝具は&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です… 巴御前と鈴鹿御前どちらを先に育成すべきでしょうか。。 因みにどちらも宝具は…

FGO

fgo初心者です…
巴御前と鈴鹿御前どちらを先に育成すべきでしょうか。。
因みにどちらも宝具は2です
自分的には鈴鹿御前の方が宝具がバスターなので強いのかなと思うのですが…。

  1. 匿名 より:

    これ多分巴はセイバーだと思うんですよ…初心者らしいのでアーチャーの方は真名開放されてないでしょうから仕方ないです。
    巴はサブ垢にしかいないのであまり詳しくありませんが、個人的には巴のほうが扱い易いかなと思います。
    鈴鹿も強化されましたし悪くはない性能ですが、クリティカル込みの運用をする必要があります。しかしながら、クリティカルに必要なスターの生成が自分だけでは困難なので、サポーターや概念礼装で補う必要があります。
    反面、巴は自前でスターを生成できる為、サポーターや概念礼装にある程度の自由が効きます。また、Arts寄りの性能をしているので、現状サポートに多くいるキャストリアとの相性が良いのもプラスです。
    あとは手持ちの素材と相談じゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    じゃあ素材次第,それでしたら手持ちの素材次第です。

    最終再臨まで育成するとして、それが可能な方を調べましょう。,なるほど、水着の巴御前ですか。
    すいませんが他の方にお任せします。
    水着巴さん当たらなかったもので。
    チクショー!

  3. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございました!
    わざわざ補足後の返信までしていただいて、感謝です

  4. 匿名 より:

    両方とも微妙。初心者ならろくにバフも乗せられないだろうしモーションが短いから周回スピードを上げる目的から水着巴御前。鈴鹿サーキットは戦力揃ってきたらレアプリか倉庫行きなので価値無し。色んなストーリー進めると人によったら鈴鹿サーキットちゃんは嫌いになるし。バスターだから強いなんてのは初期の弓ノッブ全盛期に終わってんのよ。

  5. 匿名 より:

    クラスも範囲も違うのに優先度もへったくれも無いんですが

  6. 匿名 より:

    アーチャーとセイバーを比べた時、あなたが必要だと思うクラスを育てて下さい。

    セイバーなら対ランサー、アーチャーなら対セイバーを想定して戦力不足を補う様に育成を進めるのが吉。

    尚、巴御前もBuster宝具ですし、単体宝具(巴御前)と全体宝具(鈴鹿御前)でも使い道が違うのも覚えておいてください。

  7. 匿名 より:

    巴御前はアーチャーで単体宝具。
    鈴鹿御前はセイバーで全体宝具。
    現在の戦力を見てどちらが足りないかで判断すべきですね。
    なんせ運用が全然違うので。
    周回で考えるならば全体宝具の鈴鹿御前を優先させるべきかな。単体宝具は高HPの対セイバーボス相手ですから。

    あと、巴御前もBuster宝具ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました