fgoについての質問です。 今年は星4配布はないと考えて良いのでしょうか。 またいつあると思い&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。 今年は星4配布はないと考えて良いのでしょうか。 またいつあると思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。 今年は星4配布はないと考えて良いのでしょうか。 またいつあると思い…

FGO

fgoについての質問です。
今年は星4配布はないと考えて良いのでしょうか。
またいつあると思いますか?

  1. 匿名 より:

    ちょっと暗くなってしまっているのでわかりにくくて申し訳なですが、もしかしてこっちのことを言いたいのかな?
    だとしたら今年は星5配布があったし、星4配布がなかったとしても私は特に不思議には思わないですね。

    もしかして質問者さんは欲しい星4がいたりしたのかな。
    だとしたらこのままなかったら少し残念に思ってしまうのも仕方ないです。
    言葉足らずなのは勿論なんですが、「どうしてそう思ったか」とか「どうしたかったか」とかを質問文に添えてみると、回答する側も質問者さんの気持ちを汲みやすくなるので良い回答が付くと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。そうゆうことです。
    ついでに自分の良くない所も教えて下さりありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    例年通りならハロウィンやクリスマスやぐだぐだで配布されてましたが今年はどうですかね…。クリスマスはありそうですけどね…

  4. 匿名 より:

    クリスマスイベントで配布



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました