fgoについて質問です。今回初めてサンタナイチンゲールを手に入るのですがレベルは最大まであげない方 | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。今回初めてサンタナイチンゲールを手に入るのですがレベルは最大まであげない方 | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。今回初めてサンタナイチンゲールを手に入るのですがレベルは最大まであげない方

FGO

fgoについて質問です。今回初めてサンタナイチンゲールを手に入るのですがレベルは最大まであげない方がいいのですか?また宝具レベルは上げず複数持っておいた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    質問主さんの戦力によります
    レベルを最大まで上げないと、デスチェンをしやすくなるので特にサポート鯖でやると効果的なのですが、まだ星5や有能な鯖が少ないのならレベル上げして少しでも戦力の足しにする方がいいです
    宝具レベルは上げきってください
    どうしてもデスチェン運用もしたいし戦力としても使いたいということなら、戦力として使う方を4、デスチェン運用を1というふうにすればいいと思いますが、あまり推奨はしないです
    中途半端になりますからね

  2. 匿名 より:

    アタッカー運用をしない場合はどうなりますか?

  3. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    このゲームはレベル=強さなのでレベルは最大まで上げましょう。他のゲームの様に適正ランク等はありませんのでレベルは全力全開で上げて構いません。

    このイベント中はサンタナイチンゲールの強化時の経験値が2倍になるので今のうちに上げておきましょう。
    スキルはご自由に。
    同じ手持ちのサーヴァントは同時に出撃メンバーにはできないので宝具上げに使いましょう。

  5. 匿名 より:

    複数持つメリットは無いので宝具レベル上げに使うべきです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました