友達からiTunes2000円もらったのでソシャゲ始めようと思うのですが fgoとフォートナイト | 質問の答えを募集中です! 友達からiTunes2000円もらったのでソシャゲ始めようと思うのですが fgoとフォートナイト | 質問の答えを募集中です!

友達からiTunes2000円もらったのでソシャゲ始めようと思うのですが fgoとフォートナイト

ES FGO フォートナイト

友達からiTunes2000円もらったのでソシャゲ始めようと思うのですが
fgoとフォートナイトではどっちがいいですか?
基準としてはまだまだ続く方をできればしようと思っています。
どっちもどんなゲームかは知ってますし、少しやったこともあります。

  1. 匿名 より:

    iPhoneですよね?
    現在、iTunesコードからの課金できないのでフォートナイトは無理かと。

  2. 匿名 より:

    できますよ

  3. 匿名 より:

    なるほど知らなかったです、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    フォートナイトってモバイル出来るんですか?

  5. 匿名 より:

    やってみて楽しかった方に課金すればいいでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました