FGOのメインストーリーで、最もキツかったのはどこですか? 度々されてる質問ですが、その都度回&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのメインストーリーで、最もキツかったのはどこですか? 度々されてる質問ですが、その都度回&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのメインストーリーで、最もキツかったのはどこですか? 度々されてる質問ですが、その都度回…

FGO

FGOのメインストーリーで、最もキツかったのはどこですか?
度々されてる質問ですが、その都度回答が違ってくると思うので!
今自分は2部3章シンをそろそろクリアするかというところです!
唯一今までに令呪を使ったのがセイバーエンピレオさんで、個人的最難関もそこでした!(令呪使いたくなかったのですが、次自分は死ぬ、宝具を使えば相手は死ぬという状況だったのでつい使ってしまいました…)
他には、1部6章最初のガウェイン、1.5部下総国の黒縄衆合地獄、2部3章の殺処分先生でした!(殺処分先生は最近なので印象に残ってるだけかもしれません…)

ちなみに一番好きなのは新宿です。オルタ2人の掛け合いが、これまでとのギャップもあって!

  1. 匿名 より:

    オリュンポスのデメテルが個人的にはダントツでしたね。次点でユガ・クシェートラのリンボ&神ジュナ戦です。

  2. 匿名 より:

    次いよいよユガ・クシェートラに進むので楽しみです!,最近始めましたが、ガウェインはきつかったです。。。それまでトントン来てたこともあってエウエウの育成が全くできてませんでした…

    いよいよ2部5章に突入したので楽しみです!,そうなんですね、5年前から始めてたら今頃戦力も潤ってただろうなーと思う反面、そういうことも経験することになったのか……,あーそういえばそこもキツかったです。レジライが意外と落ちてくれなくて…,なるほど、難易度自体は同じでも昔と今とじゃ感覚が違いますもんね!笑
    早いうちから死にそうになってると後は気持ちが楽って感じですか!,まだ辿り着いてないですが、やはりデメテルきついんですね、いわゆる人権サポーターが孔明と玉藻しかいないので今から戦々恐々です笑

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました!
    一番初めに回答された方をBAにさせていただきます!

  4. 匿名 より:

    自分は1部のキャメロットのガウェインですね、ここ最近で始めた方なら余裕かと思いますが、当時はイベント戦と勘違いして全滅したあとに、ガウェイン用の鯖を育てて戦った思い出があります

    ここ2年以内で苦戦したメインストーリーの敵は2部5章の中盤後半の神様ですね
    勝てないって書き込んでた人が多かった気がします

  5. 匿名 より:

    1・5部の黒縄衆合地獄かな

    下総国が配信されてすぐの時の自前の戦力では対応がしづらかった。

    質問の趣旨とはズレると思うけどFGOが配信されたばかりによる、借りられるのは低レベルマシュ縛りの時はワイバーン相手に令呪使ったな。カーミラ当てるまでは佐々木小次郎だけが頼りだった。

  6. 匿名 より:

    私はアガルタのメガロスとレジスタンスのライダーがキツかったです。多分一ヶ月くらいそこで止まってたw

  7. 匿名 より:

    一番きつかったのはキャメロット全般です。
    相手の歩兵の防御が固く当時は★5セイバーを持ってなくセイバーオルタやフェルグスを使い歩兵に苦戦してました。

    ガウェイン、トリスタン、モーさん、アグラゲン、獅子王はギフトを使用してくるのでかなり毎回令呪を使い、たまるまで3日待ちまた令呪と使ってた思い出があります。
    中でもトリスタンが一番めんどくさかったです。
    試合開始と共にギフトの効果でチャージマックスになりぶっぱ。
    また、次のターンもチャージマックスでしんどかったです。
    さらに貫通なので回避、無敵も効かずずっとやられては復活に倒しました。

    あの恐怖を知ってるのであれからはあまり
    うわぁーっていうのはないです。

  8. 匿名 より:

    オリュンポスのデメテル戦ですかね。

    Wスカディ+騎ン時で2ゲージ目までは何とかなるのですが、3ゲージ目が中々鬼門でした。

    何度も繰り返して倒せそうなら頑張りますが、流石に面倒になったので令呪コンテしてなんとか倒しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました